PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある魔術の禁書目録2 STスルーからの3000発3連発

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

0回転の台に座り、40回転で1回目の先ローリングが!昨日に続き、早めのチャンス。先ロリを4連続で外しているので、さすがに当たりたい。

緑ゲコタ+キャラクターイルミ予告(金)+御坂美琴の麦野沈利リーチに発展。金演出が出たので期待したけど、麦野はガセ。

続けて打ち、240回転で2回目の先ローリングが!赤保留+カウントダウン予告(金)+地獄の底までついてきてくれる?予告でほぼ確定と思っていたら、ジャッジメント変動調査予告99%レインボーで本当に確定!クライマックスリーチの風紀委員(ジャッジメント)の少女の誇りリーチに発展し、タイトルDANGER柄で、さらにリーチ中に、エアーとVランプが光るという、モリモリ過ぎる演出。

さすがに昇格してST突入です!ここで頑張れれば昨日に続き勝てる。そう思っていたが、安定のSTスルー(笑)本当にSTスルーが多すぎる。4割ぐらいSTスルーしている。

続けて打ち、300回転で3回目の先ローリングが!カウントダウン予告(赤)+地獄の底までついてきてくれる?予告+超電磁砲(レールガン)予告+クライマックスリーチの風紀委員(ジャッジメント)の少女の誇りリーチに発展し、金保留に変化で見事に大当たり!

昇格は無し。最終神判(ファイナルジャッジ)演出で、Wスピニングフラッシュ発生で見事にST突入です!昇格無しだと、体感で3割ぐらいしかSTに行けないので運がいい。そう、運がいい。

STは、3,000発、3,000発、3,000発、1,500発、1,500発、1,500発の6連することができました。合計で10連1万4千発ほどゲットすることができました。最初の3千発3連の貢献が大きい。リセット無かったのもデカい。しかし、STスルー連発する台だけど、爆発力はあるんだよな~。

ともあれ、2連勝で負け金額が可愛い金額になってきた。

本日の収支:プラス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました