PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 1100回転ドハマりからの超強欲3000BONUS

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

340回転の台に座り、40回転後の380回転で1回目の先バレが!ゼロ系予告+俺を選べSPリーチリーチに発展!若干不安でしたが、見事に大当たり!

40回転で大当たりして、幸先が良い!今年は運が悪すぎるので、ここで流れを変えたい!大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップ無し。運命のジャッジは・・・失敗。単発を5連続単発に記録を伸ばす。

170回転で2回目の先バレが!紫保留+ドナぷる予告+死に戻りSPリーチのガーフィールリーチに発展。安定のガセだが、赤テロップなので期待してしまう。結果は・・・外れ。

打ち続けるも不発なので移動することに。600回転の台に座り、1,100回転で3回目の先バレが!完全に台移動を失敗。移動する前の台が2回当たっていた(笑) 500回転でやっとチャンスです。なんとしても当てたい。

魔女の手ホールド予告中に鬼アツボイスが!!この時点で激熱だが、赤保留+強欲SPリーチのガーフィールリーチに発展。保留が鬼アツに育って、0リーチに昇格。最後の押しボタンも鬼アツ!で大当たり要素モリモリで大当たりです!

大兎殲滅戦BONUSは、紫大兎イルミとレインボーセリフで、運命のジャッジは・・・成功。久しぶりにボキュ~ンを聞けて脳汁がヤバい。ここで2万発出れば勝てる!

と思っていたら、STスルー(笑) 継続率77%とは?(笑) 5連続単発は止められたけど、2連続STスルーという一番最悪な記録を更新することに。

マジで、今年は運が無い。当たるのに単発が多いし、STに行けたとしてもスルーしてしまう。今月30負けが見えてきた・・・。

本日の収支:マイナス 50,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました