PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】シン・エヴァ 5万大負け!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今日は久しぶりにシン・エヴァのレイを打つことに。250回転の台に座り、470回転で1回目のチャンスが!先読みチャンスの次回予告と1回目からチャンスが重いので当てたい。せっかくの次回予告だが、激ヨワの「次回 神殺しの力」と絶望的からの、ボタンにカヲル君が!!大当たり&ST確定です!!エアーも出てきて見事に大当たり!

カヲル君で幸先いいな~と思っていたら、STスルー(笑) 継続率81%とは? 昨日のエミリアといい、高確率を外す、今年不調パワーが今日も続く。

続けて打ち、180回転で2回目のチャンスが!先読みチャンス+シンクロからの新2号機αリーチで普通に外れる。熱い予告が無いので無理ゲー。

続けて打ち、770回転で赤文字からのリーチ発展無し・・・暴走!!マジで暴走はテンションが上がる。ST確定だし、アスカがカッコいいし。

2万発出れば勝てる!と思っていたら、3連3千発とクソな出玉で終了。マジでこの台、全然連チャンしない!継続率81%とは?

3連敗で14万以上負けている(笑) 1日5万ぐらい負けているのか~。全部合わせても5連しかしていない(笑)その内、小当たりが2回なので、出玉が4千発ぐらいか。

本日の収支:マイナス 52,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました