PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】シン・エヴァ 1400回転ドハマりからの2万発。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今日もシン・エヴァのパチンコを打ちにマイホへ。1200回転ドハマりしている台が空いていたので打ち始める。1410回転で1回目のチャンス!次回予告+第13号機リーチで大当たり!第13号機リーチでしか当たってない(笑)

運命のジャッジは・・・奇数図柄のみで、ST突入~!今日は初当たりが軽いので勝てる!が・・・2連で終了。継続率81%とは?(笑)

続けて打ち、260回転で2回目のチャンスが!先読みチャンスの緑保留+インパクト連続予告+シンキューブSU予告(リツコ)+ストーリー系リーチのパリ作戦で外れる。まあ、全部が絶妙に弱かったか。

続けて打ち、590回転で3回目のチャンスが!先読み熱+次回予告+レバブル+第13号機リーチで大当たり!当たり要素がモリモリです。

運命のジャッジは・・・リツコからの戻りでアスカ大当たり!2連続ST突入で今度こそ勝てる!結構回したので投資金額がかかっているけど~と思っていたら、STスルー(笑) 継続率81%とは?2連続でゴミ出玉。

続けて打ち、310回転で4回目のチャンスが!先読みチャンスの点滅保留+人類補完チャンスで大当たり!セリフが緑で外れるかと思ったけど、先読みが強かったのかな~。

運命のジャッジは・・・偶数。初時短もスルー。

続けて打ち、320回転で5回目のチャンスが!レバブル+改8号機γリーチで大当たり!リーチが激弱だったけど、カヲル君が光ったので確変確定です!

ここから爆連して15連2万発弱をゲットすることができました~!。ST2回目の大当たりで、アスカ全回転を観れて、7万円負けているけど、打っていて良かった~とパチンカス脳が全開に(笑)

ギリギリ勝てて良かった~!

本日の収支:プラス 10,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました