PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン 今月初勝利なるか!?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

P百花繚乱

昨日のSAO2連続単発が堪えたので、今日は百花繚乱を打つことに。200回転の台に座り、200回転ほど回したら、普通のリーチで大当たり!疑似連3してリーチに発展したぐらいしか記憶に無いのだがプレミアが出たのかな?こんなので当たるのか~とビックリです。ST昇格ジャッジは余裕の成功でST突入です!まあ、75%なんで余裕だよ~と思っていたら、STスルーで即終了(笑) リセットも無しで、シンプルに終わる。継続率84%とは?

打ち続けるも当たらず台移動することに。すると、0回転の台に座り、50回転回したら、点滅保留の先読みチャンス!青⇒百花繚乱⇒赤?主人公保留に昇格する。熱い演出は無かったが、エピソードリーチに行ったぽくて、見事に大当たり!台移動成功&これで爆連だ~と思ったら、ST昇格失敗で単発。時短も用意されていないので、本日、単発2連続。昨日から合わせると、単発4連続。

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

百花繚乱はクソ台だ・・・と愚痴を言いながらトイレに行くとSAOが空いていたので移動することに。300回転の台に座り、50回転回していると、SAO役物?が発生したので、ちょっぴり期待してラフィンコフィンに挑むもヒゲがボロ負け。ヒゲはクソ弱いな~と思ったら、レバブルが・・・一瞬勘違いしたけど、次の回転のレバブルです。しかも、普通のじゃなくて、Chance-Vibの337拍子が発生(たぶん)初めての演出でビビりながらも、演出が続く。赤保留+黒の衝撃+ザ・グリームアイズリーチで最後の攻撃がデプス・インパクトとクソ弱い負け確定の演出で、あのレバブルは確定だよね???と思ったが、無事撃破して大当たりできました~!

運命の血盟DUELです。ボタン連打したが何も起きず、25%で無事に死亡。団長強すぎ。時短も当たらず終了。SAO3連続単発、本日3連続単発、5連続単発の記録樹立で本日は終了です。なんで、ST突入5連続なんて奇跡は起きないのに、確率的には低い、単発5連続は頻繁に発生するのか理解できない。今月、一度も勝ててない。当たるのに単発なので勝てない。無限単発地獄が発生している。

収支

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました