PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月5日(木)日経暴騰もピンチ。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が17,700円で始値が17,945円と上昇トレンドでスタート。小幅な上昇もいつものように下がるだろう~と思い、空売りを行う。9時30分頃から上昇するも、また、最終的には下落して落ち着くでしょうと空売り継続中。が・・・午後に入っても上昇トレンド。ヤバいと思い、損切して、買い注文を出して路線変更。基本的に上昇だったので、利益は取れたし、14時過ぎからは乱高下があったので、そこでも利益は取れた。結局マイナスになってしまったが、午前中の失態をだいぶリカバリーできたのは褒めたい(笑)

トヨタ自動車も基本的に上昇トレンドで終わりましたね~。最後の最後で高値を付けましたし。

本当は午前中だけで止めて外出しようと思っていたけど、マイナスが酷すぎて午後も取引を継続することに(笑) 結果的に多少はマイナスをカバーできたので残って良かった。しかし、下落が続き過ぎたので、上昇を信じられなくなってしまった結果がこれ。今日なんて基本的に勝っていれば儲けられたのに・・・。難しい。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:17,700円
始値:17,945円
高値:18,330円
安値:17,725円
終値:18,315円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,477円
始値:2,528円
高値:2,590円
安値:2,505円
終値:2,590円

収支

本日の収支:マイナス 2,910円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました