PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】1月25日(木)日経マイナス回避

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が36,226.48円で始値が36,213.14円と、下落トレンドでスタート。取引開始直後から下落するも、反発して戻したので今日は上昇するか?と期待していたが、一瞬で再度下落して、3万6千円を切る安値を更新する。

ただ、その後は上昇トレンドに変わって、前日終値からギリギリ9.99円上昇して本日の取引が終了しました。9.99円って、パチンコの大当たりみたい(笑) 米国S&P500は好調でしたが、日経はなかなか厳しい日が続きます。マイナスはギリギリ回避できましたが、実質、4日連続で絶不調が続いています。

業種別で見てみると、上昇した業種が6割ほどで、パルプ・紙、水産・農林業、鉄鋼、非鉄金属、証券、商品先物取引業が1%以上上昇して好調でした。そして、海運業が2%以上上昇するなど、絶好調プリを今日も発揮しています。

本日の取引としては、トヨタと出光の損切を行いました。トヨタは結局、前日終値からプラスになったので保有しておけばな~とたらればを思ってしまった。日本製鉄と三菱UFJの利確を行ったので多少利益で終えれました。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:24,650円
始値:24,600円
高値:24,795円
安値:24,235円
終値:24,725円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,959.5円
始値:2,967円
高値:3,986.5円
安値:2,938円
終値:2,964円

銘柄名:三菱UFJフィナンシャルG
銘柄コード:8306

前日終値:1,384円
始値:1,392円
高値:1,396.5円
安値:1,374円
終値:1,383.5円

銘柄名:出光興産
銘柄コード:5019

前日終値:829.1円
始値:829.6円
高値:839円
安値:819.1円
終値:819.5円

銘柄名:日本製鉄
銘柄コード:5401

前日終値:3,425円
始値:3,440円
高値:3,482円
安値:3,424円
終値:3,479円

本日の収支:プラス 8,870円

コメント

タイトルとURLをコピーしました