PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン 爆死。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

SAOが空いていたので最初っから打つことに。平日ということもあるが、普通にSAOを打てるようになってきたな~。新台が出ているというのもあるが、釘を締め付けすぎて客離れが起きている。ワンプッシュで離れる客が多すぎる。

200回転の台に座り、50回転ほどで赤保留のシリカリーチで大当たり!やっぱり、先読みあるとヒロインリーチは当たるよね~。が、団長に負けて単発。時短もむなしく敗北。300回転ぐらいまで打ち続けるも当たらず台移動。

ST明けの台に座り、50回転ほどで、赤保留の先読みが来たのに外れる。最後の最後でSBSじゃなかった・・・。

台を移動し、300回転から800回転オーバーまで回したところで、先読みの赤保留+スペシャル+牛+SBSで大当たり!まさか、500回転以上回すとは思っていなかった。正直、止めたかったけど、ここまで回していると引けなくなってしまった。ここで単発だと死ぬ。運命の団長は25%で無事に敗北(笑)

久しぶりの単発2連続でした。団長強すぎ。5万負けの爆死。今月一度も勝ててないというか、負けの金額がエグイ。シンエヴァで貯金が全部無くなるんだろうな~。

収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました