PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ブラックラグーン 15連の爆勝ち

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

リゼロ2が空いていなかったので、最初はリゼロを打つことに。結局、上乗せなんてめったに取れないので、そうすると、リゼロの方が当たり易くていいんですよね~。そのせいか、リゼロの方が台数が多いのに結局、満席状態だし。先バレが1回ほどくるも不発。

移動して、ギルティクラウンを打つことに。150回転の台に座り、10回転ほどで、レバブルからのいのりレインボーカットインで確定大当たり~!運命のジャッジは・・・成功。レインボー効果か?

SUPER PREMIUM LIVE突入で、最初は5連(7R×5)と上乗せが無かったが、全て7Rと出玉としては5千発弱と上々。これなら爆勝ちできる~と思っていたら、STスルーで終了。まさかの3連続STスルーになるとは・・・。

続けて打ち、150回転オーバーで、赤保留+レバブル+いのりSPリーチの好きと言われた日で大当たり!若干、リーチが弱いので外れるかも・・・って不安があったが、レバブルが強いですね~。しして、運命のジャッジは・・・失敗。まあ、前回は成功しているから確率的には失敗だよね。

続けて打つも不発。

ありふれた職業で世界最強、北斗の拳 暴凶星、北斗無双 下剋上を打つも不発。最後の頼みのブラックラグーンに移動することに。すると、0回転の台に座り、70回転ほどで、青保留+レバブルが!この宇宙人がプルプル動いた時の安心感!しかも、ボタンぽちぽちしたらレインボーで3,000発確定!7リーチで見事に大当たり!初めて7リーチになりました(笑)

デスペラードRUSHは15連2万発を超える大当たりでした!レヴィとバラライカを試したが、3,000発とれたのはバラライカだけだったな~。しかも、上乗せは無かったです。そもそも、1,500発がほとんどで、3,000発は2回のみ。40%が3,000発かそれ以上貰えるのに割り振りがダメだったな~。

ともあれ、2万発以上ゲットできたので、昨日の負け分を少しは取り戻せました。

本日の収支:プラス 60,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました