PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】11月27日(月) 上昇トレンドから一転、下降トレンドで下落続き。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,625.53円で始値が33,710.03円と、上昇トレンドでスタート。先週に続き月曜日から好調でしたが、9時30分前ぐらいから下降トレンドに一転し、基本的に下げて下げて取引が終了しました。

トヨタも基本的には日経と同じく下降トレンドでの地合いでした。取引直後から下げて持ち直すかな?という地合いが何度かありましたが、下げの力は強く撃沈。

みずほは基本的に上昇トレンドでした。10時30分頃から上昇トレンドから下降トレンドに一転するも、お昼休憩を挟んだら、回復して上昇トレンドに!40円以上の高値を付けて取引を終了しています。

上昇トレンドだと思い買い注文を出していたので損切したのですがマイナスが出てしまいました。リカバリーも空しく、月曜日からマイナススタートです。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:21,325円
始値:21,450円
高値:21,550円
安値:21,025円
終値:21,055円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,803円
始値:2,800円
高値:2,803円
安値:2,762円
終値:2,770円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,532.5円
始値:2,543円
高値:2,577.5円
安値:2,539円
終値:2,576円

本日の収支:マイナス 1,158円

コメント

タイトルとURLをコピーしました