PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月23日(月) 週明け日経下降気の結果は?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が18,515円で始値が18,380円と、下降トレンドでスタート。午前中は、18,200~18,400円付近をウロウロ上下する感じで小幅な変動となりました。ただ、分かりやすい地合いなので、チキン利確を繰り返す。午後に入ると、多少は下げるが更に動きが無くなる。13時30分過ぎに少し下げたな~と思ったら、急上昇し、100円近くも上げる。そこから30分近くは上昇しまくって、高値に迫る勢いでした。この動きで200円近くも上げる予想不可な動きでした。下がったタイミングで少し仕込んでいたので、儲かりましたが、変動が凄かったのと、時間が14時を過ぎていたので途中で利確して本日の取引を終了しました。

トヨタ自動車も、前日終値が2,645円で始値が2,600円と下降トレンドでスタート。トヨタも日経と同じで下げトレンドかな~と思って空売りを仕込んでいたが、10時前頃から上昇トレンドに変わって高値を記録する。途中でヤバいと思い損切して、買いに変更するもその時のマイナスが響いて足を引っ張る形に。午後も大きな変動は無く、14時過ぎに戻した時に利確して本日の取引は終了です。

日経もトヨタもそうですが、最後の最後でかなり下げましたね~。最後まで保有していた場合、ほとんどの人がマイナスになっているぐらい下げました。先週からそうですが、下げが止まらなくて困る。

先週に続き難しい取引だったが、最低限の利益が取れて良かった。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:2,617円
始値:18,380円
高値:18,405円
安値:18,160円
終値:18,215円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,617円
始値:2,600円
高値:2,631円
安値:2,585.5円
終値:2,610円

収支

本日の収支:プラス 15,380円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました