PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pギルティクラウン2 一撃9千発オーバー!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

ぷっつんを求めて今日もゴジエヴァのパチンコを打つことに。0回転の台に座り、40回転オーバーで赤保留のレイリーチ!即行で当たってもいいチャンスが!が・・・外れる。まあ、レバブル無かったので当たるはずないのですけどね。120回転オーバーで赤保留のレイリーチが!そして外れる・・・デジャブ?(笑)

150回転オーバーで金保留のクライマックスリーチに発展!ミサトルートで激熱展開だが、レバブルは無し。体感信頼度的には50%だが・・・見事に当たる!しかし、インフラ鳴っていないので単発。

継続して打つも当たらない。単発じゃなくてSTを打ちたいのよ・・・。

Pとある科学の超電磁砲

昨日のSTが消化不良なので、今日もレールガンに頼ることに。0回転の台に座り、100回転ほど回すが不発。今日は調子がよくない感じなので、最後の切り札に移動することに。

Pギルティクラウン2

なんどもマイナスを救っているギルティクラウンです。ST終わり?の100回転オーバー回っている台に座り、300回転オーバーしたところで、レバブルこと、ボタンバイブ演出が!Rë∀L ATTACKに発展し、70%オーバーとなかなかの数値で見事に大当たり!

運命のジャッジです・・・小当たり。ここまでの投資が全て無駄になっ・・・ラウンド消化中に、ぶっひゅん~からの復活、SUPER PREMIUM LIVE突入!!このタイミングは完全に小当たりで終わったと思っていたのに、ラウンド中に昇格するとは。面白い、この台。

SUPER PREMIUM LIVEは赤Vストックは今回も無し。が、3個目でリセット~!そして、5個目に赤Vストック!!7Rと思いきや、リセット!しかも、5個目のリセットって一番理想的!結局、12連(2R×5、7R×7)の9千発オーバー(画面の数値だと)という、凄い一撃をたたき出す!

今までの投資分を回収できたので、これからボーナスタイムだ~と思っていたら、何も起きずに終了(笑) ここでSTスルー。継続率70%じゃないの? 結局、最初の1回も合わせて、13連8千発程度の出玉でした。一撃は凄いけど、継続はしないね~。

レールガンの方がST突入率は低いし、STに入れても、そこから当てて、なおかつ、小当たりを回避しないといけないと考えると、50%で4千発をゲットできる、ギルクラは凄いスペックなのだろ。ただ、レールガンは通常時にナンジョルの歌が聞けるから全然退屈しないんだよな~。

収支

本日の収支:プラスマイナス ゼロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました