PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リベンジ成功! ゴジエヴァ・百花繚乱

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

0回転の台に座り、160回転ほど回したら、いきなりインラが!!ついに念願のインフラが鳴って、ST突入です!何十万使ったか分からないけど、やっとSTに突入できたので、爆連したい。結果は・・・6連8千発程度と物足りない結果に。

打ち続けるも当たらなそうなので移動することに。

P百花繚乱

レールガンが全然回らなかったので、昨日のリベンジをするために百花繚乱に移動。0回転の台に座り、30回転ほど回したら、点滅保留の先読みが!保留が十兵衛保留に育ったが弱い感じがすると不安に思っていたら、夢幻サムライアタックに発展。勘違いしていたのだが、激熱予告だと思っていたら金カットでそのまま大当たり!しかも、3リーチだったのでST突入濃厚!?です。

ST突入できて、1回目は・・・忠chu乱舞BONUS!昨日の遠隔に懲りたのか~と思いつつ、上乗せは・・・成功!超久しぶりの上乗せ成功です。テロップが白と通常だったが成功。結局、3回成功して、1撃7,500発の大成功です!

スタートダッシュは大成功!爆連できるかも~と思っていたら、終了(笑) 継続率84%にしては、6連8千発程度と寂しい。STに限っては70%以上あるのに、1回しか当たらなかった。

ともあれ、百花繚乱が即行で当たってくれたので結果勝てた~!

収支

本日の収支:プラス 40,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました