PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある魔術の禁書目録2 1回転で万発ゲット!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

210回転の台に座り、1回転目で1回目の先ローリングが!しかも保留が金の水槽に入っていたら天使ぽい奴。絶対激熱!すると、Vが光って大当たり確定。地獄の底までついてきてくれる?予告のレイボーでダメ押しなのに、自動書記(ヨハネのペン)予告+科学と魔術が交差するとき、物語は始まる——!!予告+一方通行の垣根帝督リーチに発展して大当たり!

ローリングがグルグル回って奇数に昇格してST突入です!突入率70%あるおかげで、だいたいSTには入れる。結果は・・・10連1万2千発出ました~!1Kでこれだけ出れば大勝ですよ!全然回らないから移動しようかと思っていたが全然分からん(笑)

STは、1,500発、1,500発、3,000発、1,500発、リセット、1,500発、3,000発という感じで、7連することができました。リセットが少なかったのも大きい。

隣の台に座った人も、すぐに当たっていたので、2~3回転ぐらいで当たって万発出ていたと思う。私の台もそうだけど、もう1回500円を投入していたら、万発だったので運っていうのが怖い。これがあるから台移動や止め時が難しく、ずるずるいって負けてしまう(笑)

人生で数回しかない1回転大当たりを引けて脳汁がヤバかった。

本日の収支:プラス 48,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました