PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】まどか☆マギカ 初打ちLT発動で万発ゲット!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

昨日に続いて、新台を打つことに。まどか☆マギカのパチンコが空いていたので、170回転の台に座り、250回転で1回目のキュゥべえ先告知が(どんな奇跡)!緑保留で、人魚の魔女SPSPリーチに発展し外れる。リーチハズレからの発展なので、熱いのかと思いきや、ストーリーSPSPリーチより弱いので無理ゲー。先バレが悪くないので期待してしまった。

続けて打ち、320回転で2回目のキュゥべえ先告知が(どんな奇跡)!使い魔バトルSPリーチのさやかリーチに発展し外れる。全然演出が出てくれない。

続けて打ち、350回転で3回目のキュゥべえ先告知が(どんな奇跡)!デバイスバイブ予告+赤保留+魔女バトルSPSPリーチのほむらリーチに発展。テロップ赤で見事に大当たり!レバブルが最強ですね。しかし、運命の判定は・・・失敗で単発。ここでもダメな方の45%を引いてしまう。

続けて打ち、22回転で青保留が・・・先バレが来ていない。疑似連2、疑似連3と続き、人魚の魔女SPSPリーチに発展。白バレは当たりなのか???と不安になっていると、キュイ~ン!と確定音が!!

P-フラッシュ発生なので、ST突入です!ワンチャンあるぞ~と思っていたが、当たらず、STスルー(笑) 継続率65%なので、STスルーも全然あるけど、1回ぐらい当たっても良くない?

続けて打ち、100回転で4回目のキュゥべえ先告知が!入賞時にP-フラッシュ発生で、大当たり&ST確定!赤保留+デバイスバイブ予告(レインボー)+激熱+絆ATTACKで、ストーリーSPSPリーチのほむらリーチに発展し大当たり!

運命のマギカRUSHです。

1回目の大当たりは、ワルプルギスの夜BONUSで、チャンスアップ無し。運命の判定は・・・失敗。

2回目の大当たりは、ワルプルギスの夜BONUSで、チャンスアップ無し。運命の判定は・・・失敗。

3回目の大当たりは、ワルプルギスの夜BONUSで、チャンスアップ無し。運命の判定は・・・成功!まさか、3回連続で、ワルプルギスの夜BONUSを引けるとは思わなかったけど、3回目にして、やっと突破できました。50%を引けるけど、次の50%が全然引けない(笑)

ラッキートリガー発動のアルティメット超RUSHは、7回大当たりと微妙な回数で終了です。7回って、継続率81%の台ですよね・・・。ただ、1万発ぐらい出ているので、そこまで悪くは無い。

結局、11連1万4千発ゲットして、2連勝、新台は今のところ全勝です!マギカRUSHで、3回当てれたのが大きい。

後から知ったのですが、偽小当たりが無くて、ライトミドルのスペックなのですね。ガセが無い分、STが辛い仕様になっていると。100突の魔王学院の不適合者と、当たりが軽いマギカと、なかなかいい組み合わせで導入してきましたね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました