PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】P百花繚乱 最高連チャン・出玉

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

P真・一騎当千~桃園の誓い~

SAOがいっぱいで打てないので、一騎当千を打つことに。300回転の台に座り、50回転ほどで、タイマー予告?が2回あり、熱いだろう~と思っていたら、保留は緑保留で熱い演出もチャンスアップも無しで外れる。その後も打ち続けるも不発。というか、この台にもガンダムSEEDの余波が来ていて、全然回らくなる。マジで調整し過ぎ(笑)

P百花繚乱

なぜか、この台だけ、SEEDの影響を受けていない。新台なのに不思議(笑) 台をチョロチョロ打ち続けているので、そろそろ当たってもいいのにな~と思いつつ打っていると。800回転から100回転ほど、回したら先読みありの警備リーチで全員集合!敵は★5。これって熱いだろうと思ったら、見事に撃破して大当たり!

ST突入率75%が売りなので、余裕でST突入成功!初当たりのため、よくわからないが、リーチして、忠で大当たり!最初っから3,000発をゲットした~と思ったら、上乗せ成功、上乗せ成功、上乗せ成功、上乗せ成功、と壊れたか?って思いました(笑) 結局、7連10,500発という、一撃で1万発という凄いことになった。ブラックラグーンやアクエリオンを思い出すほどの一撃ですよ!

良いことの後は悪いことが続くということで、出玉無し大当たりが3回連続と、台を壊したくなる(笑) その後、1回だけ当たり終了。続けて打つも不発でしたが、勝ち逃げすることに。

初大当たりの結果は、12連で9回大当たり・リセット3回の12,000発程度の出玉となりました~。ST中に当たったのは2回と少ないですが、最初の一撃が凄くて、出玉が増えた。リセット率が60%なったので、ギャンブル性が凄い高い機種というのを実感しますね~。50%の上乗せ演出が脳汁ヤバい!

全然、百花繚乱と関係ないけど、ディズニープラスでソードアートオンラインを見ています。まだ、鳥かごにいるアスナを救いに行くシーンで、初めの頃なんですけどね~。ディズニー作品は1回も見てない(笑)

収支

本日の収支:プラス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました