PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン 2日連続爆連!過去最高出玉!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

いろいろ

エヴァの新作、リゼロ、一騎当千、百花繚乱、北斗の拳、ガンダムSEEDを転々と打つも当たらない。惜しいとか、熱いとかいう演出も無し。そもそも、全然回らないし、SEEDの回収がSAO以外にも広がっている感が凄い。

一番最悪だったのが、新作エヴァが導入されたけど、ブラックラグーンが撤去されていた。コードギアスとか、ゴジエヴァとか、いろいろ誰も打っていない台が多いのに、なぜに、割と新台のブラックラグーンが撤去されるのよ・・・。

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

ソードアート・オンラインの空ができたので打つことに。ST終わりなので、即行引き戻せる神台ということを祈る。すると、100回転ぐらい回した時に、画面バリバリみたいな感じがきたので、先読み来たか?と思ったら、崩壊のアインクラッド・・・ハンドルブルブルとChance-Vib演出が!アスナとキリト、茅場晶彦の最終回じゃないけど、最終回ぽい全回転が!!

全回転ということは、チート団長と戦わなくていいということ。団長に負け過ぎて、もう全回転以外はSTに行ける気が無いよ・・・。ともあれ、ソードRUSHに突入し、毎回ギリギリになるも、5連してバーストRUSHに突入!

7連した後にゼブラ柄777が大当たりして、3,000発ゲット!7連した後の3,000発は大きい。ゼブラが出るってことは爆連する(9連しているので、そもそも爆連している)可能性が高い!ってこと。今回はChance-Vibが大活躍してくれて、昨日達成した過去最高の10連まで行く。後、1回は当たりたいと思ったら、15回転目でシリカ全回転?で大当たり!この時点で過去最高連チャンの達成!

結局、当たり中はトイレ行かない戦法の効果もあり、13連まで伸ばすことができました~。15,000発まで行きたかったけど、足りず残念です。ただ、2日連続の爆連で大満足です。10連したら爆連と思えるのもいいですよね~(エヴァじゃ考えられない)

ちなみに、途中で止めた新作エヴァですが、1,000回転近くドハマりしているのに当たっていなかったです。本当に打ち続けなくてよかった。5倍以上ハマっているとなると、普通のエヴァでも当たらなくてイライラする回転数だもんね(笑)

収支

本日の収支:プラス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました