PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ありふれた職業で世界最強 爆連記録更新!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

シンフォギア、ギルティクラウンを打つも不発。昨日に続き、ありふれた職業で世界最強を打つことに。0回転の台に座り、150回転でレバブル+世界最強リーチで大当たり!運命のジャッジは・・・失敗。小当たり単発。まあ、突入率60%なんて、実質50%みたいなもんだし。

続けて打つと、50回転でレバブル+ミレディチャンスで大当たり!まさかのそうそうに引き戻し。さっき失敗しているので今度は平気だろう~と思い、運命のジャッジは・・・失敗。単発2連続。ST突入率60%だよ!?

台を移動し、950回転ドハマりしている台に座り、30回転ほど回していたら、先読み+二人は最強予告+大迷宮リーチで大当たり!さすがに単発2連続しているので、今度こそ平気!運命のジャッジは・・・失敗。単発3連続。

さすがに怒りが収まらないので、百花繚乱に移動しました。だが当たらないため、300回転回っている台に戻ることに。レバブルか先読みが来ないと、ハーレムZONEや二人は最強予告が何回来ても当たらない~。450回転オーバーしたところでレバブルが!当たることは間違いないと思うが、肝心なのはSTに行けるか。それだけが心配していたら、フィ~バ~!!鳴り始める。3,000発確定の音~。

昨日と同じ9連まで来たが、3,000発は一度も無し。ST突入率と3,000発率のスペック詐欺が立証されたな~と思っていたら、11連目でフィ~バ~と3,000発確定の音~。昨日と合わせて、15回目でやっとの3,000発。完全にスペック詐欺だな~と思っていたら、次の当たりの13連目もフィ~バ~と鳴り、2連続3,000発。これは・・・私の振り分けが悪いだけ?(笑) 結局、20連の爆連で、2.8万発も出てくれました。3,000発は3回と15回中3回と悪くない結果に(笑)

本日の収支:プラス 50,000円

3連敗からの5連勝でプラス収支にもっていくことに成功!まさか、今月勝てるかも~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました