PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】11月9日(木)日経爆上がりもナンピンで爆死。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が32,166.48円で始値が32,316.39円と、上昇トレンドでスタート。取引直後こそ下げるが基本的に上昇して終わりました。

トヨタも取引直後に急下降したので、今日はそんなに戻らにかな~と思っていたら、60円プラスにまで上昇するという地合いでした。

みずほは始値から下がっていたので、今日も下降トレンドだろうと思い空売りしてしまいました。結果は日経と同じく上昇トレンドで爆死。何度か下げる地合いがあったので、根拠も無い戻るを信じてナンピンをして傷口を広げる結果に。

負け額も大きいが、自分の行動が全て悪いことをしているのに嫌悪してしまう取引をした。損切をしない、ナンピンをする、移動平均線を無視・・・。損切を早くして利益が取れていた経験も多いので、そこで変に欲張ってしまったのが原因の1つ。最近、日経とは関係なく、みずほ銀行が一人負けをしていたので、今日も変に下げるだろうと信じしてしまったのが原因の1つ。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:19,525円
始値:19,680円
高値:20,215円
安値:19,570円
終値:20,160円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,757円
始値:2,795円
高値:2,819円
安値:2,752円
終値:2,817.5円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,375.5円
始値:2,350円
高値:2,423円
安値:2,363.5円
終値:2,420円

本日の収支:マイナス 68,422円

コメント

タイトルとURLをコピーしました