PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】5月10日(金) 日経、暴騰からの暴落

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,073.98円で始値が38,361.79円と、上昇トレンドでスタート。米国ダウやナスダック、S&P500も上昇。特にダウは7営業日続伸と絶好調で、日経も恩恵を受けて、上昇で取引が開始されます。

取引開始直後から上昇して、38,700円を超えて、前日終値から700円近くも上昇する暴騰ぷり。ワンチャン、来週で4万円回復できるかも~と期待させつつ、9時40分頃から暴落して、下落トレンドに変わってしまう。

結局、前日終値から155円上昇した、38,229円で本日の取引が終了です。ラストで少しだけ戻すも、高値から500円程度下落してしまう。

業種別で見てみると、2割ほどの業種で下落しており、パルプ・紙、輸送用機器、その他金融業が1%以上下落しています。海運業の4%以上暴騰を筆頭に、石油・石炭製品の3%以上などが好調でした。

海運、石油等が好調でしたが、トヨタ、日産などは暴落。特に、SUMCOが200円の上昇と、暴騰ぷりを見せましたね。下落していたので、もう1回ぐらい下げるか?と買いを控えていたのですが、昨日買っていれば、今日は寿司を食べれたのに・・・。やっぱり、半導体は強い。ただ、トヨタを仕込んだので、来週は寿司だ~!

本日の取引は、NF日経レバの利確と損切を繰り返しました。チキンが発揮して、暴騰も暴落も感じれなかったけど、大きな影響は受けていないので、それはそれで良かったのか。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:27,250円
始値:27,870円
高値:28,230円
安値:27,320円
終値:27,495円

本日の収支:プラス 162円

コメント

タイトルとURLをコピーしました