PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】11月10日(金)日経下げるも午後には上昇トレンド

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が32,646.46円で始値が32,491.24円と、下降トレンドでスタート。取引開始から下降下降下降で今日は下がるな~と思いきや、10時前から急上昇し始めて、基本的に上昇トレンドで取引を終えました。週末ということもあり、最後の最後は下がるかな~と思っていましたが、ここも耐えて上昇で終わる。

トヨタは、午前中は乱高下を繰り返すも、午後からは上昇トレンドで取引を終えました。

みすほは、一人負けが効いたのか、今日は上昇トレンドで終えました。これは楽天証券をゲットできるという期待感か?(笑)

スイングで保有している銘柄の損切をしたのもあるけど、負けが続いてしまっている。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,160円
始値:19,865円
高値:20,065円
安値:19,620円
終値:20,050円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,817.5円
始値:2,770.5円
高値:2,815円
安値:2,770円
終値:2,803円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,420円
始値:2,420円
高値:2,450円
安値:2,395円
終値:2,448.5円

本日の収支:マイナス 33,780円

コメント

タイトルとURLをコピーしました