PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】12月14日(木)米国好調も140円の円高で日経は下げる。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が32,926.35円で始値が33,032.30円と、上昇トレンドでスタート。ダウが絶好調だったので取引直後こそは上昇しますが、その後は下降トレンドで下げるだけ。円高が進み、一時的には140円台になるという変動が凄い。11月は150円台をウロウロしていたのに・・・。1か月で10円の為替変動って凄くない?

みずほ、三菱UFJの損切を行いました。でも朝一と早めに損切しておいてよかったです。結局、3%以上下げる暴落っぷりですよ。

トヨタは、前日終値から100円以上下げる暴落。保有していなかったから良かったが、1日で100円はエグイ。

エーザイに手を出したことを後悔しています。認可は好材料じゃないの?なんで上げて下げるのよ・・・。上昇している時に購入したので大損でした(笑)

業種別だと、化学、金属製品、サービス業のみ上昇して、その他は総じて下げる市場となったようです。

円高なのか、自民党の裏金による政治不安なのか、円高なのか、いいことが無い!海外行かないから円高のメリットが無い!円安で株価上がった方が物価高に対抗できる・・・。

今日も負け。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,380円
始値:20,550円
高値:20,685円
安値:19,860円
終値:20,075円

銘柄名:三菱UFJフィナンシャルG
銘柄コード:8306

前日終値:1,272円
始値:1,245円
高値:1,252.5円
安値:1,222円
終値:1,227円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,513円
始値:2,486.5円
高値:2,489.5円
安値:2,407円
終値:2,420.5円

銘柄名:エーザイ
銘柄コード:4523

前日終値:7,399円
始値:7,456円
高値:7,531円
安値:7,314円
終値:7,376円

銘柄名:フリュー
銘柄コード:6238

前日終値:1,323円
始値:1,353円
高値:1,383円
安値:1,347円
終値:1,374円

銘柄名:ラクスル
銘柄コード:4384

前日終値:1,331円
始値:1,380円
高値:1,398円
安値:1,341円
終値:1,351円

本日の収支:マイナス 16,310円

コメント

タイトルとURLをコピーしました