PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 2日連続の万発越え大当たり!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

エヴァを打つも不発だったので、ギルティクラウンを打つことに。0回転の台に座り、60回転で点滅保留が!レバブルも来て確定レベル~と喜んでいたら、ガラスにいのりのレインボー演出が出て大当たり確定?そして、いのりSPリーチのThe Everlasting Guilty Crownに発展し見事に大当たり!

早めに当たったので、ここでSTに行ければ勝ち逃げできる。運命のジャッジは・・・成功。SUPER PREMIUM LIVE(SPL)は期待出玉が4千発オーバーなので、STスルーでも勝てる。

SUPER PREMIUM LIVE(SPL)の結果は、リセット無しの5連(2R×4、7R×1)と最悪の出玉。小当たりが4回って、そんなことある?2千発とクソな出玉です。この台、連チャンしないけど、最初の大当たりはライトミドルにしては多いっていうのだけがウリなのに。通常もSTもつまらないけど、最初の出玉が多いことだけが打つ理由だったのに。

STはもちろんスルーです(笑) SPLの時にSTスルーするだろうな~と思っていました。結局、最初の大当たりの時にクソ出玉っていうのが決まっていたのですよね。

クソ台のギルティクラウンからリゼロ2に移動しました。単発終わりの0回転の台に座り、300回転で1回目の先バレが!魔女の手ホールド予告+赤保留+魔女の茶会予告+強欲予告からの強欲SPリーチのエルザに発展!タイトル・テロップの赤、強欲フラッシュも無しで焦りましたが、見事に大当たり!

大兎殲滅戦BONUSは、エミリア攻撃のみ。エミリアは普通に外れるので不安。運命のジャッジは・・・失敗。マジでエミリアは外れる。80%の期待度とは思えない。上げて下げるという最悪の展開です。普通にチャンスアップ無しなら単発だな~と諦められるのに。もやっとして終わる。

ギルティクラウンに続いて、2回連続の嫌な気持ちで終わっているため、止めれない。続けて打ち、60回転で2回目の先バレが!ロズワールの宣告予告+絶望SPリーチの紫保留のガーフィールに発展!紫保留なので当然外れる。

続けて打ち、130回転で3回目の先バレが!紫保留で今回もガセか~と思っていたら、魔女の茶会予告に発展!しかも、疑似連無しからの発展で熱い?強欲予告からの強欲SPリーチのエルザに発展!チャンスアップ無しで、外れそうだったが、見事に大当たり!普通に外れることがあるレベルだから、疑似連無しが強かったのかな?

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップ無し。だが、チャンスアップ無しでも普通に当たる。運命のジャッジは・・・成功!マジでチャンスアップ無しからの3,000発は脳汁がヤバい。さっき、エミリアで外している分、脳汁が倍増ですよ!

STは最初の1回目にパトラッシュ群が来ての3,000発でここでも脳汁がヤバい!パトラッシュは初めての演出でした。結局、7連1万発とギリギリ超えた~!でも、今回も上乗せは無しでした。マジで25%は詐欺だと思う。ともあれ、今回は小当たり無しだったので、出玉が多かった。

ギルティクラウンのクソ台に当たって、嫌な気持ちで帰らなくて良かった~。ギリ勝ちました。

本日の収支:プラス 10,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました