PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ゴジエヴァ 甘デジなのでドハマり。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜 PREMIUM MODEL

甘デジのゴジエヴァを打っていなかったので、初打ちすることに。200回転もハマっているのだから、すぐに当たるだろう~と打ち始める。300回転オーバーでやっとレイリーチに発展。やっと当たるのか~と思っていたら外れる。400回転オーバーで赤保留のレイリーチ。さすがに当たった、後は連チャンできるかだな~と思っていたら外れる。

甘デジだよ?カスタムしているのに、先読みの赤保留にレイリーチってミドルでも外れたらイラっとするレベル。というか、400回転オーバーだよ? 99.9回の甘デジで400回転って、ミドルでも当たらないとイラっとするのに・・・もう二度と打ちません。

と思いつつ、明日も打っているかも(笑)

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

甘デジでは回収できないレベルなので、ミドルのゴジエヴァを打つことに。しかし、500回転回すも不発。先読みや保留変化、熱い演出も無し。というか、クライマックスにも発展しなかった。マジで何にも無かったな~。

甘デジは、クライマックス×1回、レイリーチ×2回は発展したので、当たりやすくはなっているのだと思う(当たってないけど) ゴジエヴァの評価が低いけど、個人的には好きなんですよね~。確かに通常時はクソつまんないけど(笑) ST時のプッツン~が欲しくて打ちまくっていたな。

P百花繚乱

ゴジエヴァは無理ゲーだったので、百花繚乱に移動することに。そう、もう普通の当たりでは負けを取り戻せないので、一撃があるこの台に全てを掛けることに!すると、5回転でキャラ群が!これって熱いのでは?って思っていたら、信頼度が高いサムライ集結みたいなので、2人ゲット!2人は体感信頼度50%ぐらいなので、どうなるか?って思っていたら、サムライブライドで激熱上乗せで最後はリング押しで大当たり!5回ってほぼ0円じゃん!これなら勝てる!

運命のジャッジは・・・失敗。成功率は75%だよ?ここで25%を引くか・・・。今日はもうダメだって日だね。

3連勝していて調子が良かったのにな~。マイナスがエグイ金額に戻った(笑)

収支

本日の収支:マイナス 50,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました