PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月19日(木)日経大暴落!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が19,460円で始値が18,845円と、下降トレンドでスタート。ただ、緩やかに上昇していたので、スタートダッシュで下げた分、これからは上がるのかな?とちょい期待してしまう。が、10時過ぎ頃から下がり始める。午後一もさらに下げたので、もっと下がると思い、空売りを仕込むも、13時過ぎ辺りからチョロチョロと上昇をする。結局、14時過ぎぐらいから下がりだして利確できたけど、小幅な変動で終わる。今日は基本的に変動が少なく平行線が続いた、変動幅も少なく大きな損はしなかったけど、利益を出すために、利確と損切を繰り返す感じになってしまった。

トヨタ自動車も、前日終値が2,669円で始値が2,625円と下降トレンドでスタート。始値こそ下げるが、その後は上昇し始めて、昨日終値に届きそうな勢いで、今日のトヨタは上がる~と思っていたのに、暴落して、20円ぐらい下がってしまう。結局、駄目なのか~と思い、空売りに切り替えるも、V時回復で上昇・・・全部裏目に出る(笑) その後は、2,640~2,660円付近をウロウロする感じでした。万単位のマイナスが出てしまい、足を引っ張ることに。

今日は日経が600円以上下げるし、取引自体はギャンブル性が高くなってしまって反省の日です。プラスも少ないが、マイナスになってなことだけが救いです。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:19,460円
始値:18,845円
高値:19,000円
安値:18,660円
終値:18,730円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,669円
始値:2,625円
高値:2,667円
安値:2,623円
終値:2,645円

収支

本日の収支:プラス 13,690円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました