PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月20日(金) 日経 連日の下降で激ヤバ!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が18,730円で始値が18,480円と、下降トレンドでスタート。予想通り基本下がって戻しての繰り返しで着実に利確をする。が、10時30分頃から上昇し始めて、安値から200円程度も上昇して午前中を終える。どうせ下がるだろうと思っていたので、追加で空売りを仕込んでいる。

午後一にはさらに上昇し、ヤバいと思い損切を行う。上昇トレンドになったと思い、買いをベースに取引をするがそこら辺が天井だったので大きな変動は無し。ラスト30分で100円程度下げていたので、そこまで手を付けずに保有していればマイナスが少なくなっていたけど、そうするとその間は取引ができなくなってしまうしな~。

トヨタ自動車も、前日終値が2,645円で始値が2,600円と下降トレンドでスタート。だが、10時過ぎたあたりから上昇し始めて、高値は前日終値に迫るぐらいの株価まで上がる。

移動平均線を見ていたけど、難しくない?ゴールデンクロスとデットクロスが頻繁に交差して全然役に立たなかった。昨日仕込んでいた銘柄も見事に下がっているし・・・。株って、難しい。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:18,730円
始値:18,480円
高値:18,705円
安値:18,320円
終値:18,515円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,645円
始値:2,600円
高値:2,642円
安値:2,575円
終値:2,617円

収支

本日の収支:マイナス 47,700円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました