PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】12月18日(月)円高キープで日経は暴落。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が32,970.55円で始値が32,769.23円と、下降トレンドでスタート。午前中はだだ下がりで、一時的には、400円程度のマイナスまでいきました。先週からもそうですが、今日も下がり過ぎていたのか、午後は上昇トレンドに変わり、32,700円をウロウロするまで回復して取引終了でした。

トヨタは午前中はマイナスでしたが、午後の上昇トレンドに乗って、前日終値から19円プラスまで上昇しました。

みずほ、三菱UFJの銀行業は、午前中の下降トレンドが響いて、午後は上昇トレンドに変わるも、プラスまではいかずに、今日も厳しい地合いでした。

大暴落したラスクルを損切しましたが、スイングで保有していたSUMCOとフリューが高騰して利確できたこと。NF日経レバとソフトバンク、みずほフィナンシャルG、トヨタ自動車を午前中に購入していたので、午後の上昇トレンドで利確できたので、何とか利益を出すことができました。

業種別で見ても、ほぼ全ての業種で下がっているけど、海運業だけ爆上がりしている。先週もそうだけど、海運業は調子がいいですよね~。

連日マイナスでしたが、今日の取引ではプラスにできて良かったです。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,470円
始値:20,235円
高値:20,235円
安値:19,910円
終値:20,185円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,390.5円
始値:2,352円
高値:2,374.5円
安値:2,310円
終値:2,359.5円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,600.5円
始値:2,590.5円
高値:2,619.5円
安値:2,571.5円
終値:2,619.5円

銘柄名:フリュー
銘柄コード:6238

前日終値:1,421円
始値:1,413円
高値:1,464円
安値:1,406円
終値:1,462円

銘柄名:ラクスル
銘柄コード:4384

前日終値:1,254円
始値:1,246円
高値:1,263円
安値:1,198円
終値:1,206円

銘柄名:ラウンドワン
銘柄コード:4680

前日終値:558円
始値:554円
高値:563円
安値:552円
終値:562円

本日の収支:プラス 22,639円

コメント

タイトルとURLをコピーしました