PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 単発からの強欲万発。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

リゼロ2のパチンコが空いていたので最初から座ることに。480回転ハマっている台に座り、660回転で1回目の先バレが!恒例ですが、先バレが重い。紫保留+禁書庫(弱)で絶望SPリーチのガーフィールに発展し、見事に外れる。さすがに弱すぎた。

続けて打ち、810回転で2回目の先バレが!俺を選べSPリーチに発展!チャンスアップは無し。今までこのリーチで当たったことが無いが・・・見事に大当たり!

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップ無し。運命のジャッジは・・・失敗。この前も失敗しているしキツイ。と思っていたら、緑蝶々が突入~からのエキドナ登場!復活3,000発ゲット!!ボタンがボキュ~ンの方も脳汁がヤバいけど、単発からの復活エキドナ登場も脳汁がヤバい。

上乗せは・・・成功!まさかの上乗せ成功です。めちゃくちゃ久しぶり。しかも、1回だけ3,000発ゲットできたのですが、その上乗せも成功したのですよ!カウント団中にエキドナがキュインキュインって演出をした時の脳汁がヤバかった。

今回、ボタンのボキュ~ンが無かったけど、復活と上乗せがあったので、脳汁が3回味わえた(笑) 結局、11連1万5千発ゲットできました!小当たりが無かったのが大きい!

本日の収支:プラス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました