PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pギルティクラウン2 即当たりの救世主!?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

ぷっつんを求めて今日もゴジエヴァのパチンコを打つことに(ミドルの方です)0回転の台に座り、100回転過ぎたころに、赤保留+第一種戦闘態勢+クライマックスリーチの通常ルートの赤エフェクトで外れる。まあ、レバブル来ていないので外れるでしょう~と思っていたけど、最後赤だと期待してしまう自分がいる(笑)

300回転オーバーして、赤保留+第二種戦闘態勢+クライマックスリーチの通常ルートの赤エフェクトで外れる。まあ、さっきより演出が弱いから・・・さすがに当たれや!ボケ!!昨日から何回回していると思っているんじゃボケ!

まあ、株でいうところの、自分が買ったポジションに意味は無く・・・的なことをテスタさんが言っていた通り、パチンコもお前が何回回したなんか意味が無く、当たる時には誰が打っても当たるということか。

Pギルティクラウン2

百花繚乱は昨日の単発事件があったので、ギルクラを打つことに。今のところ、2連勝しているので、最後の切り札です!880回転?ぐらいドハマりしている台に座り、950回転ぐらいまで回していると、緑保留の先読みが!保留が消化されるけど演出が起きない・・・ヤバい?と焦っていると、レバブルこと、ボタンバイブ演出が!!当たり~(ほぼ)

いのりSPリーチのThe Everlasting Guilty Crownに発展!(これしか見たことない)して見事大当たり~。運命のジャッジは・・・・SUPER PREMIUM LIVE突入!!今のところ、3連続ですよ!マジで相性がいい!

SUPER PREMIUM LIVEは、赤Vストックが無い状態で嫌な予感がする。5連(7R×4、2R×1)で終わった後は、7R×1で終了。まさかのSTは1回のみで終わってしまった。合計で6連5千発程度と即行で終わってしまった。70%はなかなかキツイね~。

ただ、早めに当たったので、プラマイゼロに持っていくことができました~。

収支

本日の収支:プラスマイナス ゼロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました