PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】12月13日(水) 日経上昇も、3万3千円を超えられない

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が32,843.70円で始値が32,973.47円と、上昇トレンドでスタート。3万3千円を超えて調子が良かった日経ですが、10時過ぎぐらいから下降トレンドになり、基本的に下落で終わりました。結局、アメリカの結果待ちということか~。

トヨタは取引直後から下落して、少し持ち直すも、前日終値から8円下げて取引終了です。

みずほや三菱UFJと銀行業は好調でしたね~。日経が微増で弱い市場でしたが、基本的に上昇トレンドで推移しております。

業種別だと、下がっている業種の方が多かったですね~。機械、電気機器、精密機械と機械系業種は好調でした。

デイトレは死にました。中小株のマリオンを触って爆死しました。損切して、二度と触りません(笑)

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,265円
始値:20,445円
高値:20,600円
安値:20,300円
終値:20,380円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,681.5円
始値:2,672.5円
高値:2,682円
安値:2,644.5円
終値:2,673.5円

銘柄名:三菱UFJフィナンシャルG
銘柄コード:8306

前日終値:1,260円
始値:1,251.5円
高値:1,272円
安値:1,251円
終値:1,272円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,471円
始値:2,473円
高値:2,513円
安値:2,473円
終値:2,513円

銘柄名:ラウンドワン
銘柄コード:4680

前日終値:532円
始値:552円
高値:560円
安値:540円
終値:551円

銘柄名:オープンドア
銘柄コード:3926

前日終値:682円
始値:685円
高値:724円
安値:685円
終値:698円

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:2,075.5円
始値:2,098.5円
高値:2,142円
安値:2,095円
終値:2,116.5円

本日の収支:マイナス 29,264円

コメント

タイトルとURLをコピーしました