PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】11月8日(水)日経上昇トレンドも午後一で急下降。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が32,271.82円で始値が32,457.23円と、上昇トレンドでスタート。昨日から下落を引き継いで今日も下げると思っていたので予想外の相場からスタートとなりました。多少下げる地合いもありましたが、基本的にプラスで午前中を終える。多少乱高下があるも同じような株価に戻ってくるので超チキン利確で利益を確保することに成功しました。

が、午後一急下降して、200円以上下げる。午前中調子が良かったのと、急下降だったので反発すると思い手を出せないまま傍観していたのですが参加すればよかった。午後は下降トレンドになったと思い、空売り中心で動くことに切り替えるも、13時過ぎから上昇トレンドに変わって損切祭りに(笑) 最後に多少下げてくれたのでダメージは少なくなりましたが、上昇するのが怖くて途中で損切してしまいました。

トヨタは朝一に高値を記録するも基本的に下降トレンドでした。空売り中心でNF日経レバのマイナスをカバーしてくれました。午後一の急下降に参加できなかったのは痛い。まあ、負け過ぎて超チキン利確スタイルにしているのが原因ですけど。

みずほは基本的に下降トレンドでした。というか下がりすぎじゃない? 午前中はどの銘柄も昨日より高値を付けていたのに、みずほだけ下がり過ぎていました。銀行パワーで上がると思い、買い注文を出していましが、途中で空売りに変更しました。反発して上がったところを空売りして、チキン利確を繰り返してNF日経レバのマイナスをカバーに成功しました。午後一も下げて結局、6%近くも下げるという大暴落になりました。保有しているみずほの収支が・・・。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:19,645円
始値:19,955円
高値:19,555円
安値:19,385円
終値:19,525円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,832円
始値:2,861.5円
高値:2,879.5円
安値:2,757円
終値:2,757円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,523円
始値:2,528円
高値:2,531円
安値:2,363.5円
終値:2,523円

本日の収支:プラス 20,600円

コメント

タイトルとURLをコピーしました