PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】12月7日(木)日経大暴落!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,445.90円で始値が33,165.72円と、下降トレンドでスタート。前日の大暴騰から一転、今日は下げ下げ下げの大暴落の1日でした。前日終値から587円も下げて、昨日上げた株価の大半を戻す結果となりました。

トヨタは、午前中は下降トレンドでしたが、13時過ぎには下げ過ぎたのか上昇トレンドに変わり、少しだけ戻しました。ここが大手の力か。

三菱UFJは、取引直後こそ下げますが、9時30分頃から上昇トレンドに一転し、午後もキープし、前日終値から10円上昇して取引終了です。みずほも上昇していますね~。銀行業は上昇しましたね。

業種別ですと、ほとんどの業種が下げていますが、銀行業、保険業、電気・ガス業は上昇しています。そして、陸運業と空運業は今日も上昇と昨日に続いて好調をキープしています。海運業だけ、3%以上下げるという、業種別でもトップクラスの下落でした。

今日は少額ですがプラスになって良かったです。また、仕込みをしたので、明日以降上昇してくれることを祈ります。順次、損切をしているので他の銘柄に投資できる余裕が少しだけですが、出てきました。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:21,070円
始値:20,695円
高値:20,740円
安値:20,270円
終値:20,350円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,827円
始値:2,800円
高値:2,812円
安値:2,776円
終値:2,794.5円

銘柄名:三菱UFJフィナンシャルG
銘柄コード:8306

前日終値:1,244円
始値:1,230円
高値:1,254円
安値:1,222円
終値:1,254円

本日の収支:プラス 6,988円

コメント

タイトルとURLをコピーしました