PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 2回大当たりの結果は!?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

リゼロ2のパチンコ台が空いていたので、最初っから打つことに。80回転の台に座り、10回転後の90回転で初先バレが!紫保留+死に戻りSPリーチのガーフィールに発展!見事に外れる。強欲無かったので、無理だと思っていましたが、熱い~とか演出で言われるとちょっとは期待してしまう(笑)

180回転で2回目の先バレが!赤保留+タイトルロゴ予告(赤・大)+私の名前はただのエミリア予告+強欲SPリーチのガーフィールに発展!激熱ジャッジで見事に大当たり!今回も大当たりの時は演出モリモリでした。

大兎殲滅戦BONUSはチャンスアップ無し。運命のジャッジは・・・失敗。まあ、昨日、2連続STに行けているので、単発がそろそろ来るだろうな~と思っていました。

打ち続けて、60回転で、3回目の先読みが!紫保留+タイトルロゴ予告(赤・大)+死に戻りSPリーチのガーフィールに発展!見事に外れる。タイトルロゴ予告の動き大きいバージョンは結構期待してしまう。

続けて打ち、130回転で4回目の先読みが!赤保留+タイトルロゴ予告(赤・大)+大チャンス+私の名前はただのエミリア予告+死に戻りSPリーチのロズワールに発展!激熱ジャッジで見事に大当たり~。強欲が無かったので、結構、ギリギリだったと思います。

2連続単発は避けたい。大兎殲滅戦BONUSはチャンスアップ無し。運命のジャッジは・・・失敗。単発2連続はキツイ。昨日と真逆ですね。昨日の2連続成功で、体感が50%ぐらいになったのですが、これで40%ぐらいに下がりました。

単発だと当たっても意味無し!

本日の収支:マイナス 17,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました