PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】百花繚乱、GANTZ、シンフォギア

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

P百花繚乱

200回転の台に座り、100回転ほど回すも不発。隣に爆音お爺ちゃんが座ってきたので退散することに。好調だった先月とは考えられないほど、不調になっている。台移動の時にも打っているが最近は絶不調だな~。当たっても単発だし。

ぱちんこ GANTZ覚醒 RUSH180

単発終了後の台に座り、200回転ぐらいまで回すも不発。バトルリーチにも発展しないし全然面白くない。釘は新台にしては、そこまで悪くないのだけどな~。ちょこちょこ打っているので、もう当たってもいいぐらいなんだけど、今月の不調を考えると厳しいか。

PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱

昨日の救世主であるシンフォギアに賭けることに!200回転回っている台に座り、330回転ぐらいまで回すも不発。昨日はあっさり、2回も当たったのにな~。

アマゾンプライムでリゼロを見ているのでリゼロの台を打ちたくなってきた。久しぶりに明日は打ってみるか~。新台が多いせいか、リゼロも普通に座れる。もうすぐ白鯨シーンなので、白鯨で3,000発当たりたい。後は、レムの鬼がかりや鬼がかっていますね~(笑顔)のシーンを今日見たばかりなので、パチンコでも見たい。

貯玉まで使ってしまったし、そろそろ本当にヤバいぐらい負けている。

収支

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました