PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】GANTZ 初当たりはP-フラでST突入!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ぱちんこ GANTZ覚醒 RUSH180

リゼロが空いていないのでガンツを打つことに。ライトミドルなので、もう当たってもいいのに~と思っていたら、単発終了から50回転ほど回していると、ぬらりひょん保留が!!激熱リーチ?に突入じゃんって思っていたら、P-フラッシュが!!ジジイぬらりひょんを捕まえて777で大当たり!ST突入です。

10回ほどで、プシュプシュとエアーがハンドルから出て大当たり!が、1,500発のハズレを引く。まあ、次があるさ~と思っていたら、そのまま終了。リーチすらなかった(笑) 400回転ぐらいまで打ち続けるも不発で終了。

土日のせいか、釘を締めすぎて全然回らん。

P百花繚乱

リゼロが空いていたのだが、音量爆音ジジイの横しか空いていなかったので断念することに。0回転の百花繚乱に賭けることに!200回転ほど回すが、当たらず終了。先読みも無かったし、なんも面白くなかった。

アマゾンプライムでリゼロを見ているのだが、白鯨討伐が終わって、ペテルギウスも倒して、シーズン1を見終わった。だからリゼロを打ちたかったのに、なぜ、今日に限って台が空いていないの? みんなリゼロ2を打ちたくて、我慢できずに1を打っていたのか・・・。エヴァの新台もゴリゴリCM流しているからめっちゃ打ちたい。

収支

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました