PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ありふれた職業で世界最強 初打ちで爆連!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pフィーバーありふれた職業で世界最強

シンフォギアを打つも当たらず、ありふれた職業で世界最強の台が空いたので移動することに。200回転回っている台に座り、250回転で再起動からの二人は最強予告で世界最強リーチに発展!最後はレバー(通常?)で外れる。金演出も来ていたし、最強リーチだよ?完全に当たると思っていたのに・・・。

350回転で突然レバブルが!95%なんて、実質確定じゃん!?ミレディチャンスで大当たり!激熱演出の1つだと思っていたので、ここで当たるとは思っていなかった(笑) ともあれ、運命のジャッジは・・・失敗。皿がいっぱいになって通常に(笑)

台を移動し、単発終わりの0回転の台に座り、80回転でミュウ保留が!約90%の激熱演出です(確定ぽいのは知らなかったです)そして、レバブルまで来て、もう当たった気マンマンです。対して熱くない演出が続き、大迷宮リーチで大当たり!

運命のジャッジは・・・失敗で消化中にレインボーがピカピカ光ったので、ST突入に昇格したんだ~と思っていたら、3,000発の方に昇格でした~。2段階の喜び(笑) STに入ったと思ったら、即行の1回転目で大当たり!保留で当たっていたぽい。その場合でも1,500発貰えました。

結局、9連で1.2万発程度ゲットすることができました~。ただ、3,000発は一度も来なかった。単純に振り分けがダメだったのか、SEEDみたいにスペック詐欺なのか(笑) ST中は基本的に保留待ちですね~。普通の演出では一度も当たらなかった。ともあれ、初打ちで勝てたのは大きい!

収支

本日の収支:プラス 30,000円

マジで今月勝ててしまうかも~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました