PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】11月7日(火)日経だだ下がり。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

日経225は、前日終値が32,708.48円で始値が32,551.77円と、下降トレンドでスタート。前日まで4日連続上昇?していた反動がついにきましたね~。10時30分過ぎから上昇し始めて、戻るかな~?と期待していたのですが、弱く基本的に下がる一方でした。

トヨタは、取引開始直後に大暴落しましたが、すぐに反発して上昇し高値を記録、しかし、上がったところを利確されたのか下がり始めて、11時頃からの下落が致命傷となり下がる地合いでした。下がり過ぎたのか14時付近から上昇して少し戻して終了です。

みずほは、昨日も下げていたし、今日もそこまで下げていないので、戻ると期待していました。10時前に急上昇し日経に逆らって戻るか~と思いきや、すぐに下降し、だだ下がり。損切して空売りに変更するもマイナスの方が大きかったです。

今月、連敗続きで一度も勝てていないので、超チキン利確を続けました。まあ、日経が下降トレンドで分かりやすいというのもありましたが、利益を出して終えれたのが良かった。前日も下げたいのでみずほは上昇すると思い買いを出していましたが、最小限のマイナスで済んだのが助かりました。利益が少ないので、この一撃だけでマイナスになるかと思った。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,190円
始値:20,000円
高値:20,020円
安値:19,635円
終値:19,645円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,846円
始値:2,850円
高値:2,854円
安値:2,818.5円
終値:2,832円

みずほフィナンシャルG

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,555円
始値:2,541.5円
高値:2,566円
安値:2,515.5円
終値:2,523円

収支

本日の収支:プラス 20,260円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました