PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】6月7日(金) 損切祭り!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,703.51円で始値が38,597.55円と、下落トレンドでスタート。米国ダウは上昇するも、ナスダックやS&P500は下落。アメリカが微妙な中、日本も安定の流れを受け継いで下落で取引が開始されます。

取引開始直後は、前日終値を上回る高値を付けるもその後は下落し、前日終値から19円下落した、38,683円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、下落と上昇は半々ぐらいです。暴落も暴騰も無く、1%程度と小幅な地合いでした。日経・TOPIXともに0.01%未満の下落と、昨日とほぼ変化無し。

本日の取引は、損切祭りで、特に、くら寿司、SUMCO、川崎汽船の損切の影響が大きくマイナス収支となりました。くら寿司、川崎汽船、第一生命は、暴騰からの暴落で、最初は大幅プラスだったのに、マイナス圏内に入って損切するという最悪の展開でした。

チキン利確したら今日は昨日に続いて大幅な利益を出すことができたのに、チキン利確をやめて、ホールドした結果がこれよ・・・難しい。

くら寿司なんて、昨日暴落したのに、今日も暴落するって、どんだけなのよ。

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:2,303円
始値:2,304円
高値:2,323円
安値:2,278.5円
終値:2,305円

銘柄名:くら寿司
銘柄コード:2695

前日終値:4,415円
始値:4,450円
高値:4,540円
安値:4,380円
終値:4,385円

銘柄名:川崎汽船
銘柄コード:9107

前日終値:2,469円
始値:2,478円
高値:2,540円
安値:2,462円
終値:2,467円

本日の収支:マイナス 38,249円

コメント

タイトルとURLをコピーしました