PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】5月17日(金) 日経4日ぶり下落

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,920.26円で始値が38,561.04円と、下落トレンドでスタート。米国ダウやナスダック、S&P500は下落。FRB利下げ期待と企業業績が好調だったことを受けて、ダウが史上初めて4万ドル台に乗せるなど好調でした。が、その後反転して、結局下落と不安定な地合いのアメリカ。

日経も前日の上昇とアメリカ不調を受けて下落で取引が開始されます。400円程度下落する安値を付けるも、10時頃から上昇トレンドに変わる。その後は、緩やかな地合いで、結局、前日終値から132円下落した、38,787円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、6割ほどの業種で上昇しています。暴騰・暴落した業種はなく、1%程度の小さい地合いでした。

本日の取引は、NF日経レバを細かくデイトレしつつ、昨日仕込んだ、トヨタ自動車と三菱UFJフィナンシャルGが上昇してくれたので利確を行う。ただ、トヨタが午後にこんなに上昇すると思っていなかったので、午前中で利確したことを後悔する。ただ、三菱は午後に下落しているので、その時の判断は合っている。難しい。

他には銘柄整理を行った関係で、太平洋セメントの利確を行いました。1月に購入したのだが、これがまとまった利益になったのは良かった。

今日は日経が下落するも、TOPIXは上昇。最近は日経が調子が良かったがTOPIXが下落していたので資産的には下落続きでした。が、今日は日経が下落するも、資産的には増えています。日経よりTOPIXの方が重要なんだよね~。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:28,460円
始値:28,015円
高値:28,355円
安値:27,895円
終値:28,250円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:3,352円
始値:3,367円
高値:3,438円
安値:3,353円
終値:3,436円

銘柄名:三菱UFJフィナンシャルG
銘柄コード:8306

前日終値:1,522.5円
始値:1,528円
高値:1,578円
安値:1,523円
終値:1,553.5円

銘柄名:太平洋セメント
銘柄コード:5233

前日終値:3,715円
始値:3,686円
高値:3,829円
安値:3,683円
終値:3,810円

本日の収支:プラス 85,340円

コメント

タイトルとURLをコピーしました