PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ゴジエヴァ爆連!大勝!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pギルティクラウン2

始めにシンフォギアを打つも不発だったので、ギルティクラウンに移動。0回転の台に座り、50回転ほどでボタンバイブが!Rë∀L ATTACKリーチで大当たり!!運命のジャッジは・・・失敗で単発。確率的に単発が来るだろうな~と思っていました。続けて打つも不発。

P百花繚乱

百花繚乱に移動することに。0回転の台に座り、130回転で先読み+サムライブライド+リングボタンで外れる(笑) 完全に当たったと思っていました。過去にこの組み合わせで外れたこと無いんだけどな~。

すると、すぐに150回転で点滅保留が!百花繚乱保留に育って、図柄昇格と普通の押しボタンで大当たり!前の演出の方が明らかに熱かったと思うけど分からん(笑)

運命のジャッジは・・・失敗。突入率75%とは?最近、失敗が多すぎる・・・。続けて打つも不発。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

ブラックラグーンが不発に終わったので最後にゴジエヴァを打つことに。切り札の2つが単発と惨敗なため、最後のゴジエヴァの爆連に期待することに。0回転の台に座り、50回転ほどで普通のクライマックスリーチで外れる。まあ、インフラもレバブルも無いし、いつものハズレ~とスマホをいじっていたら、ぷっちゅ~ん!と復活のカヲル君が!!暴走とは違うけど、念願のぷっちゅ~んですよ!よくある普通のハズレからの復活だから脳汁が凄いことになっている(笑)

復活なのでST突入して最初のバトルが赤図柄で大当たりじゃん~と思っていたら、次回予告で次も当たりか~と喜ぶ。そうしたら、次のバトルでぷっちゅ~んの暴走~!念願の暴走ですよ!最低保証の3,000発でしたが念願の暴走を引けて満足です。

10連して終わりか~と思っていたら、そこから復活、復活、復活とバトルで負け続けてもゾンビ並みに復活して、15連まで伸ばすことができました。2万発をギリギリこえることができて、爆連できました。

収支

これ今月勝てるかも?って思ってしまう。まあ、先月が爆死しているから勝たないとヤバいのだけど(笑)

本日の収支:プラス 50,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました