PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】11月6日(月)日経爆上がり!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

日経225は、前日終値が31,949.89円で始値が32,450.82円と、上昇トレンドでスタート。取引から上がり始めて、31,600~31,700円辺りをウロウロするといった感じで高値をキープする地合いでした。

トヨタは、午前中は上昇トレンドでしたが、午後一になって下降トレンドになってしまう。

みずほは、取引開始直後から下落して、今日は下降トレンドなんだな~と思っていたら、9時30分過ぎ頃から上昇トレンドになって午前中を終える。午後になったら下降トレンドに変わって、だだ下がりで終わりました。空売りを損切したのですが、14時過ぎまで保有したままにしていれば損切じゃなくて利確にできた・・・。さすがに2時間近くも上昇トレンドだったので、空売りを続ける決断はできなかった。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:19,290円
始値:20,015円
高値:20,265円
安値:20,000円
終値:20,190円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,760円
始値:2,840円
高値:2,866.5円
安値:2,823.5円
終値:2,846円

みずほフィナンシャルG

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,631円
始値:2,630円
高値:2,630円
安値:2,546.5円
終値:2,546.5円

収支

本日の収支:マイナス 44,450円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました