PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】9月19日(月)日経暴落、手堅く利益確定。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が21,145円で始値が20,770円と急落からのスタート。だが最初の1~2分ぐらいがピークで、20,700円付近からその後、上昇し始める。20,800~20,900円あたりをウロウロしていたので、下がり過ぎて今日はこれから上がるか~と思い、買い注文を出す。この時の自分にもう少し待てと言いたい(笑)

10時10分過ぎ頃からだだ下がりを初めて、午前中は下落トレンドに。20,620円付近を何度も突き抜けなかったので、そこが底値だと思い、20,620円付近になったら買い注文を出し待つ。午後一になったら、100円近く上昇し、午後は巻き返すか~と期待するも、それほど上昇しないで終了。珍しく予想が当たって、底値でチョロチョロ買えたので、前半のマイナスをカバーすることができました。最後の最後で上昇し、始値と同じ、20,770円が終値です。

ソフトバンクも急落からのスタートです。こちらは下げ下げで基本的に下がりました。9時30分付近から上昇したので、そこからドンドン上がると期待していたのですが、10時頃がピークでその後は、下げ。そして、私のマイナスが増える(笑)

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:21,145円
始値:20,770円
高値:20,875円
安値:20,605円
終値:20,770円

ソフトバンク

銘柄名:ソフトバンク
銘柄コード:9434

前日終値:1,760.5円
始値:1,759円
高値:1,765.5円
安値:1,748.5円
終値:1760円

収支

本日の収支:プラス 12,670円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました