PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン はじまりの闘い

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

300回転の台に座り、150回転ほど回したら、ブルブルとハンドル振動が!!今のところ、外したことがない、スターバースト・ストリームと同じく、ほぼ、確定演出のChance-Vibが来たのです。まだ、確定じゃないので他の演出が重要と思ったら、次回予告が・・・こんなの大当たり確定だよね!?って思った瞬間に、アスナとキリトが一緒に戦うバトルシーンが・・・全回転している。今見てもクソいい場面ということもあるが、全回転ということはST確定。そう、チート団長と戦わなくていいということです。!

ソードRUSHは、順調に当たりました。相変わらず、クラインは当たるか当たらないかで心臓に悪い。ラスト50回転を切った時のハズレはクソムカつくし、当たった時の解放感も凄い(笑)

5連して、バーストRUSHに突入。最初が肝心って思ったら、速攻で大当たり!今回は行けるぞ~と思ったら、当たらず終了。油断した途端に終わるという(笑)

6連と出玉的には少ないですが、初当たりが早かったので勝ち逃げすることに。さすがに3連敗して、10万負けているので精神的にキツイ。

収支

本日の収支:プラス 15,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました