PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】オーバーロード 2日連続のラッキートリガー発動はある?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

昨日の爆連に続くために、今日もオーバーロードのパチンコを打つことに。150回転の台に座り、300回転でハムスケチャージ。これも台的には当たりなのよね・・・?

続けて打ち、400回転まで回すも不発。350回回したけど、先光りが1回も発生しなかった。もっと打ちたかったけど、隣の台が1100回転オーバードハマりしているのに、当たっていないので昨日の勝ち分も負けそうなので撤収することに。

ラッキートリガー搭載機種が今週導入されましたが、ギルティクラウン、百花繚乱、ありふれた職業で世界最強、レールガンが撤収されました。地味に打っていた台なので寂しい。特に百花繚乱は、50%上乗せを求めて打っていたのに・・・。

シン・エヴァも増台されたのだが、すでに30台以上導入されていて土日でも10台埋まれば良い方。なのに増台ってことはメーカーからの機歴ってことかな?P機、スマパチ、旧エヴァ、ライト、甘と、エヴァが多すぎる。

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました