PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】5回転で大当たり!ソードアート・オンライン

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

始めにギルティクラウンを打つも不発だったため、ゴジエヴァに移動することに。0回転の台に座り、60回転ほどしたら普通のクライマックスリーチで大当たり!熱い演出もレバブルも無しで当たるとは・・・ゴジエヴァはたま~にこうゆう展開がある。ただ、インフラが鳴っていないので単発です。

続けて打つも不発。移動することに。

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

ブラックラグーンを打つも不発だったので、SAOに移動することに。すると、140回転の台に座り、5回転ほど回したら、P-フラッシュが鳴って、まさかの確定~!犬リーチに発展して当たるも、黒の衝撃ぐらいしか熱い演出が無かったので、P-フラッシュに感謝。

運命の血盟DUELは、50%+役物1回で団長をボコボコに。5連してBURST RUSHに突入するもスルーで終了。単発じゃなかったけど、全然連チャンしないんだよね~。ただ、早く当たったのでギリ勝つことができました。

収支

本日の収支:プラス 5,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました