PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 一撃万発でリベンジ成功?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経も不調から回復したぽいので、パチンコも絶不調から脱出したい。昨日のリベンジのために、今日もリゼロ2のパチンコを打つことに。

150回転の台に座り、200回転で1回目の先バレが!魔女の手ホールド予告+ドナぷる+ガーフィール(金セリフ)で、死に戻りSPリーチのエルザリーチに発展し外れる。ドナと金演出が来ていたので、期待してしまった。

打ち続けて、210回転で2回目の先バレが!早めの先バレなので、ここで当てたい。赤保留+エキドナ演説予告で、強欲SPリーチのガーフィールリーチに発展。最後は、強欲フラッシュ(コスプレ)で見事に大当たり!

重要なのはここから。大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップ無し。運命の判定は・・・失敗。絶不調中なので、50%を引けるわけも無く単発。

打ち続けて、150回転で3回目の先バレが!禁書庫(紫エフェクト)で、1リーチと確定~!強欲SPリーチのロズワールリーチに発展し、見事に大当たり!

早めに当たってくれたので、ここでST行ければ、ワンチャンある。大兎殲滅戦BONUSは、ベア子攻撃~!デュポーンは味わえなかったけど、脳汁がだらだら出る(笑)

STは、300発、3,000発、1,500発、1,500発、1,500発、1,500発と、6回大当たりしました。合計で、9連1万1千発程度と爆発とはいかなかったが、1万発を超えたので、とりあえず満足でした。

次は、アリアかオーバーロードを打ちたいと思います。

本日の収支:プラス 33,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました