PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 1,200回転ドハマり。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

450回転ハマっている台に座り、740回転で初先バレが!すでに300回回転回しているので当たって欲しい。紫保留+大チャンス+ガーフィールの金カットインでvsロズワールリーチで外れる。まあ、強欲来ていないし弱かったけど・・・。

続けて打ち、1,050回転で2回目の先バレが!マジで300回転回さないと先バレが来ない(笑) 紫保留+魔女の茶会予告+強欲予告でvsエルザリーチに発展し、見事に外れる・・・。茶会+強欲で外れるの?1,000回転オーバーしているのに外れるの?

打ち続けて、1,200回転で3回目の先バレが!時間的にもお金的にも限界。紫保留+金書庫(強)でvsガーフィールリーチに発展し外れる。まあ、これは外れると思っていました。弱すぎるもんね・・・途中で帰宅の準備をしていました。精神的に無理だったので撤収しました。

1回も当たらなかったな~。途中で台移動できるチャンスは何度もあったけど、同じ台に固執してしまったのが敗因ですね。他の台は普通に当たっていた(笑)

しかし、2日で13万負けている・・・。

本日の収支:マイナス 70,000円

今月もしっかり負けそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました