PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】シン・エヴァ 1200回転大当たりの結果は?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

シン・エヴァ、リゼロ2ともに空いていなかったので、SAOを打つことに。170回転の台に座り、180回転で先読み発生!転移保留からの集結リーチに発展。演出が弱いがザ・スカルリーパーが残ったのでワンチャンあるか?と期待していたら、ザ・グリームアイズリーチに・・・矛盾?最後はSBSで見事に大当たり!

運命の血盟DUELは、25%で団長にボコボコ。団長強すぎる。せっかく、10回転で大当たりしたのに意味が無い。

1,170回転ドハマりしている台が空いたので移動することに。1,120回転で1回目のチャンスが!先読みチャンス+次回予告+ストーリーリーチのパリ作戦に発展!チャンスアップ無しでキツイな~と思っていたら、見事に大当たり!ラッキー当たりです。しかし、昇格無しで時短もスルー。

続けて打ち、260回転で2回目のチャンスが!先読みチャンス+緑保留+新2号機αのATフィールドも外れる。レバブル無しで、マジでマリとアスカリーチに発展したら絶望的ですね。

続けて打ち、800回転で3回目のチャンスが!先読み熱+次回予告+レバブルのエア~が!大当たり確定!しかも、奇数リーチでネルフ艦隊戦リーチに発展し、見事に大当たり!

すでに投資額がエグイことになっているけど、2万発出れば勝てる!

結果は・・・7連8千発程度と、少なくないけど、1万発も出なかった。悪くないけど、単発2連続とドハマりしたのが聞いて爆死。

本日の収支:マイナス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました