PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】北斗の拳 ラッキートリガー発動で111連チャン達成!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

最初に昨日当たらなかった緋弾のアリアを打つも、不発に終わる。ホールが釘を締めすぎているので北斗に移動することに。

150回転の台に座り、200回転で1回目のイキナリフラッシュが!ギアクラッシュ発生からのラオウが仁王立ちする最後のシーン?でそのまま大当たり!しかも、3リーチなのでST確定ぽい。

STは継続率70%で10%のラッキートリガーを引く必要がある。合計で6連2千発ちょっとで終わってしまう。10Rを引けたのに、外れの方を引いてしまうという運の無さ。

続けて打ち、200回転で2回目のイキナリフラッシュが!神拳BATTLEに発展するも、サウザーにボコボコにされる。せっかくのチャンスが・・・。99分の1なら当たってよ。

続けて打ち、2回転後に3回目のイキナリフラッシュが!ギアクラッシュ発生からのラオウが仁王立ちで大当たり!今度も3リーチで当たったので、ST突入です。このパターンだと3固定なのかね?

STは、4連目で10Rを引くも、またしても、外れの方。が、6連目の10Rで3度目の正直ということで、無想転生からのラッキートリガー発動です!継続率95%という、終わらないRUSHが始まる。

ラッキートリガーの攻撃力はどのぐらいかと言うと、10連・20連・30連・40連・50連・52連目で昇天ボーナス発生でエンディング?が見られました。その後も続き、60連・70連・80連・90連・100連・110連と続き、最後は111連で終了しました~。

まさかの100連越えですよ!100連超えてもエンディングぽいのは発生しなかったので、50連で10R引いたら出てくるのが最後かな?

振り分けに負けて、3Rが65%、6Rが25%、10Rが10%みたいな感じで、一番肝心な10Rがダメダメでした。が、111連もしたので、約5万発も出てくれました。3Rだと、250玉ぐらいしか増えないけど、数の暴力ですね(笑)

保留連で3回復活しているので、最後の4回の大切さを知りました。

ラッキートリガーは、オーバーロードに続いて、北斗も爆連。このすばのパチンコが導入されていないので、残すは緋弾のアリアのみ。明日以降はアリアを中心に打ちたいと思います。

本日の収支:プラス 180,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました