PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】9月21日(木) 日経暴落で瀕死のピンチ。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が20,455円で始値が20,290円と昨日に続いて下落トレンドのスタート。ただ、9時10分から上昇し始めて、20分に始値を超えて高値を記録する。下げからの上げか?と期待するも、その後は、切れなほどの下落下落下落続きで終了。結局、昨日から500円近くも下げて終わってしまう。上がると期待して買い注文を出した自分を殴りたい。小ロットにしておいて良かった。

JFEホールディングスは、前日終値が2,316.5円で始値が2,329円と上昇トレンドでスタート。即行で高値の2,374.5円をマークして、今日はJFEの日だ~!と思っていたら、そこがピークでだだ下がり。9時30分あたりまでは下げもしたが、2,340円辺りをウロウロしていたので、大きな下落は無いかな~と楽観視する。下がるも10時頃に上昇し戻るので、ここら辺まで戻ると勘違いし、10時30分頃に下がったタイミングで買いをチョロチョロ入れる。下がる買う下がる買うを繰り返す・・・全然上がらん(笑)

お昼のラストチャンスも下げJFEはもう上がらんと思い、損切にシフトして、いかにマイナスを少なくするかに専念する。10万オーバーのマイナスで瀕死のピンチ。

トヨタ自動車も午前中までは、まあまあ上昇しております。特に10時頃までは高値ラインをウロウロしていたので、その間に少額ですが利益確定することができました。その後はだだ下がりだったので、チキン売りの効果がありました(笑)

10万オーバーのマイナスから3万以下にリカバリできたのは大きい。最後の最後までチキンな心臓にはきつかった。やっぱり、下落トレンドの時は、どこまで下がるか分からない不安があるから、しんどいよね。とりあえず、明日は、日経爆上がりしてほしい!!

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,455円
始値:20,290円
高値:20,385円
安値:19,900円
終値:19,940円

JFEホールディングス

銘柄名:JFEホールディングス
銘柄コード:5411

前日終値:2,316.5円
始値:2,329円
高値:2,374.5円
安値:2,290.5円
終値:2,295円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,799円
始値:2,799円
高値:2,835円
安値:2,775円
終値:2,785.5円

収支

本日の収支:マイナス 27,382円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました